アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人女性
158cm
48kgって太ってますか?

A 回答 (9件)

恐らく平均的、もしくはちょっと痩せすぎかと思いますよ。

    • good
    • 0

いいえ、


でも体重なんてどうでもいい
    • good
    • 0

身長と体重の数字だけなら、チョー普通。



女性の場合は、胸とウエストが極端?だったら、
見た目は変わるけど。
    • good
    • 0

痩せている。

    • good
    • 0

標準内ですが「痩せ」との境界線が見えてもおかしくない所に居ます。

「158cm 48kg」の回答画像5
    • good
    • 0

BMI指数=48/1.58/1/58=19.23 なので痩せ気味の普通。

全然太ってない。
    • good
    • 0

私158で48キロになった時は痩せた感覚はありましたよ。


足も細くなり過ぎて、標準よりは細目って感じですね。
    • good
    • 0

BMIという数値上では全然太ってはいないです、むしろ痩せている部類です



ただ見た目ってのは筋肉量や脂肪量でも変わるものですから、低体重の割には体型が伴っていない、筋肉がなくだらしなく垂れているとか、そういう状態な可能性はあります
そういう人に必要なのは減量ではなく、トレーニングということになります
    • good
    • 0

やれやれ…


今時は痩せていることを「太っている」と言うんでしょうかね
困った世の中になったものです
という訳で全く太ってなどいません寧ろ痩せの部類です
「私太っているよね?」など聞こうものなら反感を買うレベルです
今後は自分で自分を「太っている」と言うのは止めましょう

なおどうしても太っていると言いたいのであれば
今から12kg以上体重を増やして下さい
60kg超えないと太っているとは認めません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!