dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社が廃業になり無くなるので、今、同じ職場で一緒に働いている人と別れてしまいます。
今、同じ職場で一緒に働いている人の中に 長年一緒に働いた とても個性的で、とても魅力ある人(同性)が居るので、その人ともう別れてしまうと思うと寂しいです。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    相手が私と、関係続けたいと思っていないようです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/07 17:08

A 回答 (3件)

あなたのような方は、次の職場でも必ず良い出会いがありますから。


会社の廃業まで勤務なさって、いろいろあったでしょう?
お疲れ様でした。
    • good
    • 0

素敵な同僚の方と離れてしまうのは淋しいですね。

その方と別れた分、また素敵な方に出会えるのではないでしょうか。いつか再会出来たら嬉しいですね。
    • good
    • 0

引き続きお友達として連絡先を交換してお付き合いすれば良いと思います。

私の家内がそうで、専業主婦になった今でも、結婚前の職場の同僚の人達とはそうしています。中にはその方の仕事でお世話になり、定期的に私も含めて会っていますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!