プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトについて

応募を考えている飲食バイトの仕事の1つにデリバリーがあるのですが、ペーパードライバーであるため配達以外の業務をやりたいと考えています。

免許を持ってるとも言いたくないので、持っていないという嘘をつくことは問題になるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別になりませんが、そもそも嘘を付く必要自体もありません。


免許は持ってる?って聞かれたら、あるけど運転の仕事をするつもりはないんですと言えばいいだけです。
応募先が配達員が欲しいと思ってたらお断りされて、そうでなければ採用されるというだけの話です。

主さんはめちゃめちゃ気が弱くて
相手におもねってしまうとか、全く断れない性格とかなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね。何か重要なことに気づけたような気がします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/07 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!