dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です。男子生徒の人にお聞きします。私テスト中すごくお腹が鳴ってしまうんですけど、男子はどう思ってますかね…
恥ずかしくてもう消えたいんです…

A 回答 (4件)

興奮しだす奴もいるで

    • good
    • 0

生理現象だから仕方がありませんよね。

何とも思いません。胃腸が活発に動いている証拠ですから。
    • good
    • 1

お腹の音は、自分には良くわかりますが、他人にはあまり聞こえないと言うか・・・・・小さな音です。

また聞こえても一瞬ですし誰かさえ分かりにくいですよ。(笑)
あまり気にしないで大丈夫ですよ。きっと緊張感からの内臓が動きそれで鳴るのかな?(笑)

大丈夫ですから安心して。(笑)
    • good
    • 2

あ、⚫⚫お腹鳴ってるよw


腹減ってるんだな〜って思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!