アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なんですけど生理前とかの情緒不安定ですぐ泣いちゃう時とかあるんですよ。、それで前授業の自由時間?で大勢から悪口を言われて泣いてしまいまい、教室の端っこで泣いていて、仲のいい友達に慰めて貰っていたら、担任が私だけの名前を呼んで「早く席に座ってくれる?周りの状況見ろ。」って強めにいわれて、みんなもたったり、喋ったりしてたのに私だけ私の名前を呼んで言われて、みんなが当たり前に私の方を見て、泣いてるのがバレてもう最悪です。普段泣くようなキャラでもないし泣き顔ほんとにブスだし学校に行きたくないです、。

A 回答 (4件)

女先生なら理解してくれると思います

    • good
    • 0

>大勢から悪口を言われて



どうしてでしょうか
    • good
    • 0

そんな嫌な先生やクラスメイト、やはりどこにでもいるんですね。


私は睨みつけて一切言うことを聞きませんでした。
そんな敵たちのせいであなたの心が削れすぎないか心配です。
あなたは間違ってなくて、あなたに寄り添おうとしない周りが良くないと私は思います。
    • good
    • 1

情緒不安定だと泣くのは当たり前、仕方がない


といった思考形態のようですね
学校行かなければクラスメイトに迷惑かける事もありません
止めましょう
その方向で相談できるところは沢山ありますからネットで検索しましょう
このまま続けても多くの人に迷惑を掛け続けるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないとは思ってないです。
かなり容姿のこととかまでを酷く言われてクラスの端っこで泣いてしまいました。今はテスト期間なのでテストが終わったら学校行かなくていいよって親に言われたので行きません。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/26 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!