電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Ninja250SEを売却しようと思っているのですが、おすすめの買い取り業者を教えてください。
Ninja250SEのようにスポーツレプリカの買い取りに力を入れていて高く買い取ってくれる買い取り業者を教えてください。

A 回答 (3件)

ホワイトベーズ

    • good
    • 0

バイク王で、たぶん高値で買い取ってくれます。


ニンジャの250SEなら、15万ぐらいで買い取ってくれます。
他の業者でも同じようなもの。
レッドバロンだったら、+2万てとこかな。
レッドバロンは、バイク王からバイクを買い付けているので、
バイク王よりも少し高い値段をつけてくれる。

あ、走行距離2万キロを超えていないことが条件。
そこを超えると、一気に値段を下げてくる。

僕だったら、買い取り業者なんかに、
そんな値段で売りません。
15万?冗談じゃない。そんな安い値段で売るもんか。

ヤフオクとかの個人売買で、
23万ぐらい、できれば25万ぐらいを狙いたいものだ。
    • good
    • 0

テレビCMの能書きが嘘でなければ


バイク王ですわ。
只、ブランディアのような完全詐欺
買取業者の存在をみれば眉唾ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!