アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手っ取り早く痩せれる方法ありますか?

A 回答 (31件中1~10件)

手っ取り早くというのであれば、摂取カロリーを上回る消費カロリーの実現。

摂取カロリーを下げるのも効果あり。

内臓脂肪は真っ先の消費されるけど、皮下脂肪から充当される。それがいわゆるリバウンドとか言われている実態。だから心配しないで摂取カロリーを下げるか、摂取カロリーを上回る消費カロリー向上を目指せばいい。

ちなみに摂取かロリー削減で米やパンなどを取らないと頭に回る糖質が不足する。ケトン体が増えて臭くなるとかで不健康の極みだけど、手っ取り早くを追求している時点で気にしているとは思えないから、どーでもいい。
    • good
    • 0

海を10日ぐらいぶっ通しで泳げば



痩せるのでは?
    • good
    • 0

20時以降食べない

    • good
    • 0

食べない。

特に炭水化物と砂糖。
    • good
    • 0

太陽に向かって、明日に向かって、走り続けよう。

    • good
    • 2

もやしダイエット。

大量にもやしだけ買ってきて、レンジでチンしてタレかけて食う。超手っ取り早いです。20キロやせました。
    • good
    • 0

サウナ

    • good
    • 0

地上の楽園、朝鮮へ行く。

    • good
    • 1

ベストアンサーには選ばないと思うけど、質問の条件に沿う正しい回答は美容整形でやる脂肪吸引です。

術後から即吸引した分体重が落ちます。嘘だと思ったらやってみれば。
    • good
    • 0

食わない


動く
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!