プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方から
右下のお腹がいたくひきつるような痛みです
だまってるとそう痛くはないのですが動くと痛みます。過去にもこの痛みは
何度かなったことがありますが今回はいつもより長いです
便秘ではないのですが、何か考えられる病状はありますか。?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

虫垂炎(盲腸)かもしれないですね〜。


私も全く同じ症状で、今日病院に行ったら虫垂炎と言われました。
早めに行けば、手術しないで点滴、薬で散らせるらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

病院にいってみますね(*^^*)

お礼日時:2018/03/20 22:59

女性ですか?


女性なら排卵痛の可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!