dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁酒11日目なんか良い事あるかな

A 回答 (10件)

肝臓の寿命が伸びます。


イコール命も長くなりますよ。
    • good
    • 1

たった一度のかけがえのない人生の楽しみが失われる。



代わりにほんの少しだけ寿命が伸びる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い。

お礼日時:2022/02/11 15:33

肝臓くんが元気を取り戻しているでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り戻したら良い事ありますかね

お礼日時:2022/02/11 11:08

あるので 前祝いに飲みましょう

    • good
    • 2

酒代が浮いた分、美味しいものが食べられるでしょう。

気持ちよく。

もうお酒はやめることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的に耐えれるだろうか

お礼日時:2022/02/11 11:08

サケ代が助かりまする‼️(^-^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない(^q^)

お礼日時:2022/02/11 11:07

気づいてないかと思いますが、


もう既にいい事は起きはじめてますよ。
披露してた肝臓がすこしづつ回復してきてると思いますよ。
また、気持ちではありますが、お酒代が禁酒してた分、
お財布にあるわけです。11日飲んでいたとして、その分のお金がお財布に残っているですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない!毎日の酒代バカにならんです。
でもその分、新しい食に金かけてるಥ_ಥ

お礼日時:2022/02/11 07:33

私は禁酒1ヶ月目です。


前回の緊急事態宣言では3ヶ月禁酒して
お小遣い60万貯めましたよ。
飲み始めも肝臓絶好調。
また直ぐに元の生活に戻りましたが
新たな自分を発見しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月!すご。
ずっとやめはしないのですね

お礼日時:2022/02/11 07:31

まぁまぁ、


先ずは一杯ッ!
    • good
    • 3

酒代を節約出来ただけでもいいじゃないですか。


肝機能も回復してると思うし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2022/02/11 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!