これ何て呼びますか

苦情を承ました。と言われました。
すこしだけ機嫌が悪かったせいか、声が、怖かったのでしょう。オバちゃんのオペレーターでしたが、恐縮してしまってました。わたし、悪者にされたんですか?
方眼の使用期限が早すぎるから両目と合わせて、ほしいと伝えました。
出荷はランダムですとのことでしたが、ご事情かありにおなるのですから、交換いたします。苦情と言うことで、。というので、苦情ではないです!アイ・シティでは、よくあることだと聞いてれんらくを致しました。こちらから、せよと言われましたので。というと、は、はい。ご意見ですね、。
と言われました。結局わたしは、クレーマー扱いにされたのでしょうか!???。

A 回答 (2件)

おはようございます。

冒頭の部分で考えられる可能性としては、そのおばちゃんの声のトーンが感じ悪かった、または電話越しにつっけんどんな態度を取られてしまった可能性があるかと思います。

当然、電話対応は非対面ですので、相手の顔が見えません。声のトーンをいかに明るくするかだと思います。

主さんがクレーマー扱いにされたとは思えません。気にしないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、おばちゃんは平身低頭で、恐縮してしまってました。こちらからしたら、よくあることとして朝メールをして夕方受付締切直前に電話しました。
アイ・シティでも私にクレームを、言えと?と聞きました。が、そのようなことはないですと言っていたはずです。

先ほど、回答したCorvett1954です。

回答へのお礼、拝見しました。
>アイ・シティでも私にクレームを、言えと?と聞きました。が、そのようなことはないですと言っていたはずです

もしかしたら、おばちゃんの勘違いなのかもしれません。気にしないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。