プロが教えるわが家の防犯対策術!

瓶に入っている水はどこで売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    できればネットではなく直接お店で買いたいです
    どこか売ってませんか?

      補足日時:2022/02/12 22:23
  • 回答ありがとうございます

    真水です

      補足日時:2022/02/12 22:44

A 回答 (6件)

「真水」なら、「アマゾン」で、買えまっせ(以下のURL)。


「炭酸水」なら、大概のネットで買えまっせ。

ほんまでっせ。大阪の船場の商売人は、ウソ付きまへん。


https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%8 …
    • good
    • 0

店頭での購入したいので有れば大規模なスーパーに行けば輸入品や国内品もあるので結構売ってます!

    • good
    • 2

緑色のガラス瓶の「ペリエ(Perrier)」なら、


ふつうのスーパーで売っています。
    • good
    • 1

確認ですが、質問で



>瓶に入っている水

と、ありますが、「真水」か「炭酸水」か、によって変わります。

「炭酸水」なら、大型百貨店(大丸、高島屋、伊勢丹など)で売っていると思います。
    • good
    • 0

紀伊国屋や百貨店、高級酒店なら置いてる筈ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

LOHAKOで買えますわ。


ホントですわ!!

・LOHAKO⇒https://paypaymall.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%B …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!