dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河合塾の春季講習どれ取るか迷っています。共通テスト対策数学1A2Bか数学3演習か迷っています。90分×4講しかないので、数学3演習は数3の微分積分だけなので網羅していると思いますが、本当に共通テスト対策は数学1A2B全て網羅してるのか?と思っています。どちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

共通テストで数3は出ません。

数1A2Bを受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2次試験で数3が出ます。

お礼日時:2022/02/13 16:12

「2次試験で数3が出ます。



あなたは共通テスト対策と言ってる。共通テストには数3は出ません。

2次試験は共通テストとは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

「私は共通テスト対策しか必要ありません」だなんて言ってないんですが?

お礼日時:2022/02/14 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!