一回も披露したことのない豆知識

異性の元生徒から言われたら嬉しいことはなんですか?

A 回答 (9件)

あっ!そうなんですね!それなら先生との思い出、楽しかった転校する前の学校の思い出などを話したり、先生宛に来年年賀状を送るなどがおすすめです。

是非先生との会話を楽しんで下さい。
    • good
    • 2

転校して元々いた学校の先生に言ったら喜ばれることを聞いているってことですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2022/02/13 14:07

未成年の元生徒だと中学と小学校ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生です。転校したので

お礼日時:2022/02/13 09:38

ホテルいこ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年ですよ?

お礼日時:2022/02/13 09:13

先生のご指導のおかげで成績が上がりました


ですね
    • good
    • 1

「来たよー、先生」

    • good
    • 1

先生の様な人になれる様頑張ります!

    • good
    • 1

パイズリしてあげる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年ですよ?

お礼日時:2022/02/13 09:10

「手コキしてあげる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!