プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで3回会った彼と4回目に水族館に行く約束をしています。最後にバイバイしてからありがとうと送った後既読無視されています。私が予定が多く次会うまで3週間空きます。今まで会わない時は遅くですがやりとりはしていました。私が1週間だけ返し忘れていたこともありました。既読無視されてから2週間以上たちます。最後に手を繋いでしまったので好きバレしています。
約束の日はこのままスルーすべきですか?それとも直前にどうする?厳しかった今度にしようと送るべきですか?

A 回答 (1件)

あなたご自身はどうしたいのですか?


スルーでもかまわないのならスルーしては?

気になるなら「こんにちは(๑•᎑•๑)寒いけど風邪ひいてませんか?水族館楽しみにしてます、時間とかまた後で決めましょう(*´ω`*)」とでも、しれっとLINEしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A