チョコミントアイス

照明の下で撮影したのですが薄くなりかけてますよね?
ショックです

「照明の下で撮影したのですが薄くなりかけて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おでこです

    「照明の下で撮影したのですが薄くなりかけて」の補足画像1
      補足日時:2022/02/16 08:48

A 回答 (3件)

櫛やブラシの使い方を間違えていますと、旋毛、広がりそうですね。

現状、たまたまなのか、旋毛付近で髪の毛が生えていない場所がありました。
いっその事、髪の毛で旋毛を隠す様なヘアスタイルにすると、旋毛を構成する髪の毛が復活するかもね。
    • good
    • 0

オデコの方が来てますね!

    • good
    • 0

ツムジは誠に残念ながらハゲのはの字も有りません。


オデコ見せて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!