dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保険証なしでアフターピルってもらえますか?

A 回答 (4件)

未成年でも処方してもらえます。

    • good
    • 1

レディースクリニックなどでは、保険証無しで売ってくれるところもあります


あなたの街にあるかは探してみないとなんともいえません、ご自分で検索して探してみましょう
時間が経てば経つほど効果は弱くなるので、アフターピルはスピードが大事ですよ
    • good
    • 2

米穀通帳と生徒手帳が、あれば大丈夫ですッ!

    • good
    • 2

もともとが保険は利かないですから、保険証は不要です。


但し、副作用などでトラブルが起きた場合は、保険診療に切り替わりますから、偽名での利用がないように保険証の提示を求められる事はありますよ。
持っていないなら持っていないで済みますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます未成年でも大丈夫ですか?

お礼日時:2022/02/16 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!