プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやに見捨てられた。妊娠してから
産む時にはトイレ行って息めって

「おやに見捨てられた。妊娠してから 産む時」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

誤:いきめ。


正:力きめ。りきめって。意味だと思います。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:26

此の親にして此の子あり

    • good
    • 1

あなたも親として、お腹の子を見捨てるのですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、見捨てないです。

お礼日時:2022/02/16 09:26

トイレでいきめ(いきむで合ってます)ば、それは殺人です。


お腹の子の父親はどうしているのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なーにもしてくれないです。

お礼日時:2022/02/16 09:27

トイレで産み落としてそのままだったら殺人になります。


親がそのように指示したなら、殺人教唆です。
「にんしんSOS窓口」があります。
https://zenninnet-sos.org/contact-list

https://www.jaog.or.jp/wp/wp-content/uploads/202 …
    • good
    • 2

おいくつなのでしょうか?


未成年や若年層であれば、市役所などへ行き、保護や支援が受けられないか相談されればよいでしょう。
成人されているのであれば、ある程度ご自身の責任ではあると思います。お子さんの父親やその家族に支援を受けるなども考えるべきではないでしょうかね。
それでも厳しければ、対象となるかはわかりませんが、女性などを守る支援団体などが存在し、市役所などにリーフレット等が用意されていたりもすることでしょう。
    • good
    • 0

ご自身の写真でしょうか?


ネット上にご自身のプライベートをさらすのは良くないです。
もう少し慎重になりましょうね。

で、困ったときには助けを借りましょう。
相談先はこちらを参考にして下さいね。
https://www.jaog.or.jp/wp/wp-content/uploads/202 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:31

実質質問者様もお腹の子もタヒねということですね。



未成年妊娠なら自業自得、責任も取らない親なら親も親です。

未成年なら警察や児童相談所に行ってください。
その大きさだと堕胎は無理でしょう。

もしくは孕ませてくれた男の元へ行って下さい。
    • good
    • 2

おいくつですか?


自分で考える努力はしないのですか?
それとも、この親にしてこの子ありですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳です。
すみません。どうしたらいいかわからなくて

お礼日時:2022/02/16 09:36

再度失礼しますが、行けるとこ全ての機関に連絡相談するしかないです。



安易に事に及んだ自業自得ですが、お腹の子がちゃんと育っているのか確かめる必要もあります。

14歳に手を出しその後放置のお相手も同類なんでしょうね。

相談すれば産めるはずです。堕胎期間過ぎてれば下ろすのも無理なので。適当なとこで放置したら殺人ですし。

しかしその後親からも孕ませた御相手からの助力無しに育てられますか? お金ないと生きてけないですよね。お写真にあるコートやかけてある服全部売ったって足りないんですよ。育てられないなら施設行きで、再度引き取れるかどうかの問題もあります。ご自身の安易な行動の結果なのですから、まずその手に持ってるスマホで調べて相談に行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!