dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女子です。
いま妊娠3ヶ月なのですが出産するのがすごく怖くて
でも自分の子供を産むのはすごい楽しみな気持ちもあるのですが恐怖と不安で押し潰れそうです。
私は普段見た目などすごく気にしてしまうタイプで
アザとかひとつ出来ただけで悩むくらいで
妊娠だから見た目とか考えてる暇ないって分かってるんですが太る事や妊娠線や肌荒れなどすっごい不安で
私、この先やって行けるんですかね…

A 回答 (1件)

若いの


偉いわー
不安かもしれないけど
大丈夫だから!
なんとかなる!
肌荒れ、妊娠線、気になるよね
妊娠線を予防するクリームなどあるから
それをぬってみたら?

若いんだから肌荒れしても回復するって!
大丈夫よ!
気にしない!気にしない!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!