アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長144センチなのに対し体重が87キロあるひきこもりです。

とりあえずもう時間がないので子供を産んでおきたいと思います。後々後悔しないために今1番すべきことは出産だと考えつきました。

この体型でも出産できますか?

A 回答 (3件)

まずは減量でしょうね


妊娠する事でなりやすい病気にあなたの場合はもっとなりやすいでしょうから
胎児の発育にも影響しますし

妊娠糖尿病
妊娠高血圧
睡眠時無呼吸症候群により
赤ちゃんへの酸素供給の低下

そもそも不妊症になる可能性も
平均体重の人より倍くらい高いみたいですし…
    • good
    • 0

出産は出来るでしょう。


でも、引きこもりだと、結婚は?
相手はいるのですか?
    • good
    • 0

一番すべきことは


ダイエット、もしくは減量でしょう。

例え子供産めたところで、
ちゃんと成人まで育てきるまでに
メタボが原因でなる病気で死んでしまいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!