アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもとても悩んでいます。
結婚して1年少しが経ちました。
去年結婚式を行い、そこから妊活をしています。
元々生理不順ということもあり、妊活を試みた頃からARTセンターに通い治療しています。まだ3ヶ月ほどのため、タイミング法で行っているところです。
しかし、ここ1ヶ月ばかり、夫が性行為の際に勃たなかったり、いかなかったりすることが続き、妊活以前の問題な気がしてきました。
私はその都度、泣いたり大声を出したり不機嫌になってしまい、夫にとってもそれがプレッシャーになっているのかと思います。このままうまくいかなかったら離れることも考えようかとも思うほどです。女性として寂しく思ったり、消えたくなったりしてしまうほど苦しいです。このままだとお互い辛いままです。
こんな状況の時、みなさんならどうしますか?
今、マカを飲んだり違う部屋で試みたりは試しました。なにかご意見あればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • タイミングの時は、シリンジ法を使ってみようかと思っています。そのほかの時はふつうに自然に仲良ししたいです。

      補足日時:2022/02/16 09:53

A 回答 (3件)

精神的にきつくて排卵日に逃げる男性も居ますからね、残業で帰って来なかったり、疲れて寝たふりしたり…


もう妊活は人工授精にしてしまってはいかがですか?
(病院で採精するところがいいですね)

その方が気持ちが楽になることもあります。
「プレッシャーの問題だから愛情とは関係ない」と思えれば有効な手段です。
少なくともうちはそうでした。
    • good
    • 2

男性を種馬としてしか認識せずに気持ちや思い遣りが全く無い女性ですね。



男性が立たないのは女性が濡れないのと同じ、興奮も幸せも感じていない時に起きる現象です。

その時に男性が泣きわめき、不機嫌になったら濡れると思いますか?

女性に男性を思いやれと言っても分からないと思うので強力な薬を試して見ては?

子供を諦めろではなく、何が足りないのか少し考えて見ては?
    • good
    • 1

旦那様がかわいそうに思いました。


結婚して一年ならまだラブラブしてる頃なのに
今日は排卵日だからしましょう なんて言われたら雰囲気も何もないです。
おまけに勃たなかったり、いけなかったりしたら泣きわめいて罵倒したり機嫌が悪くなったり。
そんなことしてたら貴女との子供を欲しくないと思ってしまうかも知れませんよ。

貴女の年齢もわからないし、お子さんが欲しい気持ちもわかりますが、あまりにそればっかりではお互いに疲れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!