dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多浪すればアホ(偏差値50ちょい)でも旧帝大理系(東大京大と医医除く)は受かるよな?

A 回答 (20件中1~10件)

せめて最低限の敬語使えよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?それならそっちも敬語で頼む。回答する側が偉いとでも思ってる?笑
で、中学高校数学は完璧だと答えたけど、、あの質問の意味は何?

お礼日時:2022/02/17 18:24

私が部活を辞めた頃の偏差値はそのくらいでしたが、合格しました。

でも理数系は60ちょいありました。
初めは勉強法についての本(脳科学)を読んで、ひたすら勉強してました。環境も大事だと思います。家族や先生の援助なしには厳しかったです。

多浪してまで学びたいことがあるのなら、受かると思いますが、単に学歴狙いであれば無理です。例え入学しても留年します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー
どこの大学?

お礼日時:2022/02/17 18:19

中学の数学をだいたい理解出来るかな?(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できるぞ!高校数学も完璧だぞ!

お礼日時:2022/02/17 18:19

基礎学力なければ無理じゃ‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多浪すれば基礎から伸びる!

お礼日時:2022/02/17 16:56

多年浪人してれば、個人の偏差値も上がるだろう。

受からないわけないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよな!

お礼日時:2022/02/17 14:37

まあそういわず、この歌でもお聴きください。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生できなくない?
何で検索したら出る?

お礼日時:2022/02/17 14:37

アホは何浪しても無理。

時間の無駄
夢を抱かず偏差値50ちょいの大学に入った方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浪人して勉強すれば誰でも伸びるんじゃないん?
旧帝医医や東大京大は頭打ちで不可能としても

お礼日時:2022/02/17 11:17

あと偏差20UPですか・・



さあ!! とにかく単語を覚えましょう!!

これしかない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だな!

お礼日時:2022/02/17 11:16

そうですか?


東大京大では、クラスに1人いるかいないかですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ!
だから、東大京大の話はしてない。
東大京大にいないんだから地方にもいないだろ理論は不成立

お礼日時:2022/02/16 16:17

2浪って、医学科以外では数%もいませんけどね。


それと、浪人の結果、現役の時に受かった大学にすら受からなかったなどというのはよくある話で、2浪して志望校に受かったという話よりも多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧帝大理系(東大京大と医医除く)だといるよ。
へー

お礼日時:2022/02/16 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています