プロが教えるわが家の防犯対策術!

二浪のものです

理系で九州工業大学か広島大学ではどちらが格上ですか?

東京での就職の面ではどちらが有利ですか?

A 回答 (4件)

広島大学の方が格上かな。



No.1 が東京での就職はできないと書いていますが、国立大学の工学部であれば、東京本社のメーカーで就職活動する事は可能です。ただしエンジニアの就業拠点は都内に無い会社が、ほとんどなので、勤務地は地方だと思って下さい。

つまり東京で働きたいのか?
(ほとんどがと今日に本社のある)東証一部上場の大企業で働きたいのか?
どっちなのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大企業です

お礼日時:2019/01/03 08:39

東京から見るとどちらもアウトだと思います。

もちろん既に公的に充分な実績があるなら構いませんが、入学してから地獄を見るでしょう。
地域で就活することを目指した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2019/01/03 13:30

足利工業大

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/01/03 08:39

どちらも東京での就職は出来ないと思ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええええ

お礼日時:2019/01/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A