dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三銃士について

三銃士はなぜ、マシンガンを装備せず火縄銃という、しち面倒くさい銃を装備してたんですか?

A 回答 (7件)

3銃士の時代にマシンガンなどあったかな。

    • good
    • 0

そもそも火縄銃でもねーし(^-^;

    • good
    • 0

あなたの頭の中身と同様になかったからですね。

    • good
    • 0

なかったから。

これ一種の荒らしにとらえられかねないと思うけど。
    • good
    • 0

男のロマンだわ

    • good
    • 0

質問者さんはこれまで同じような質問を重ねて「まだそんな法律はなかった時代」という回答をさんざんもらっているのですが、この先も同じよ

うな質問をして同じような回答をもらって、何が楽しいのでしょうか?
    • good
    • 3

マシンガンなんてない時代だったからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!