プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生が、雑貨屋で働くのって変ですかね?
最近、アルバイトをしていたドラッグストアーが潰れ、新しいアルバイトを探していたのですが、近所に新しくオープンする雑貨屋のオープニングスタッフを募集していました。
時給が高いので応募したいんですけど、仮に働くにしても、恐らくピンク一色のメルヘンな雰囲気を醸し出す店内で、成人した男が「らっしゃいやせー」と元気よく叫んでる姿が想像出来ません
やっぱり辞めて、また時給の高そうなバイトが出るまで待った方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

いいと思います、たまに、重いものとかもありますし

    • good
    • 0

こんにちは、



採用するのは
お店サイド

貴方が採用されたとしたら
貴方の役割があるからだと
思いますよ

不安だったら
面接の時にちゃんと質問して
やってみたいと思ったら
お引き受けすれば良いですし

ちょっと…と思ったら
また探せば良いと思います。

思い込みより
経験値○
    • good
    • 1

可愛らしいケーキを作るのは


可愛い女の子ではなく
ごっつい男性もいいんでしょう?

そりゃまあ
女性下着を売るのは
女性の方がいいでしょうが
作る人とは違います

女性の気持ちがわかってこそ
本物の男性です

そこを考えてみましょう
    • good
    • 0

その人のキャラクターもあるかもしれません。


お店にあったひとというのもあるかもしれませんけど、
特にはいいかと思いますよ。
また、若いですから。
若い男性がそのような雑貨屋さんで販売をしていても大丈夫かと思いますよ。
あとは採用するお店側がどう考えるかじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですかね。


それなりに力仕事なんかもあるだろうし。
ただ、ファンシーな雑貨屋さんが男を雇ってくれるかどうかは分からないので、
落とされたら無駄な悩みになりそう。
    • good
    • 0

今のユニセックス時代に、そんな事こだわらなくてもいいのでは?


貴方が働きやすい職場と条件であるのなら是非受けてみて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!