アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の写真を再利用したのですが、企業から帰ってきた履歴書の写真を
スティックのりで張った切手をはがす方法を教えてください。

A 回答 (5件)

剥がしたいのは切手?写真?


どっちでもいいけど、裏返しにして霧吹きで吹いて一時間ぐらいしたら剥がれますよ。結構たっぷり目に。
    • good
    • 0

写真なら、履歴書の用紙だけ濡らす程度に裏から水を付けてしばらく起きます。


切手なら完全に水に浸けておけば剥がれますし、切手自体も傷みません。
写真は濡れたらアウトです。
    • good
    • 0

履歴書に切手など普通は貼りませんが、間違えて貼ったしまったから剥がして、履歴書自体はそのまま使用したいという意味ですか。



それとも、切手でなく写真を再使用したいのですか。
写真なら無理に剥がそうとせず、下の紙ごときれいに切り取るほうが見栄えはよくなります。
    • good
    • 1

と言う事は一度使用された切手をスタンプが付いていないから剥がしてまた使うと言う事ですね。


それは詐欺行為です。
切手を剥がす方法を知って居ても教えられません。
    • good
    • 2

>履歴書の写真をスティックのりで張った切手をはがす


言っている意味が分からない。
切手を剥がしたいのか?
写真を剥がしたいのか?
いずれにしても、そんなみみっちいことをせずに新しく作りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!