プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメ元で書いています。

ひと昔以上になりますが、
標題の通り、
新橋駅のSL広場から少し入った先に、
水鶏という魚を食べさせる店があり、
夫婦で営業していました。

私が未だサラリーマンの頃は結構入りました。
退職後も数回行きましたが、
なかなか遠ざかってしまい、
最終的には無くなっていました。

よく行っている頃には、
「いずれは南紀白浜に別荘を建て、毎日釣りをして余生を送る」と。

前置きが長くなりましたが、
ふと懐かしく思い出しました。

どなたか情報が在れば聞きたく当サイトに来ました。
笠原さんというはずで、
ご主人は80歳少し前くらい、奥さんは73歳のはずです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

毎日釣りをしてるなら、その辺で釣りしてるでしょう。



どっちみち、全国の人に聞いても、そんな地域の情報は知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構テレビでやっている「奇跡」に期待しています。
まさに奇跡が起きないと分からない話ですね。

お礼日時:2022/02/20 07:32

南紀白浜の役所に聞いても、個人情報ですので教えてはもらえないと思います。


ここでも聞いてはダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに役所はダメでしょうね。

ただ、店の関係については、
ご存知の方が居れば飲み仲間として十分話が出来るかと。

お礼日時:2022/02/19 20:07

南紀白浜の役場に届けてませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
何回か聞いたことが在りますが、
こう言っては何ですが、
ご主人は饒舌な方で、
他にもいろいろ言っていました。
その中で一番多かったのがこの話です。
そこまでやっても、
というのが実際のところの感が在ります。
お世話になりました。

お礼日時:2022/02/19 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!