プロが教えるわが家の防犯対策術!

あす2月20日㈰決勝のカーリング女子は、金メダル取れますか?

A 回答 (5件)

金メダル云々の前に一度は予選敗退しかけた身


最後ですから思いっきり楽しんで欲しいです。
頑張れ北見っ娘達!
いつも感動をありがとう!
    • good
    • 0

ここまで来たら取って欲しい!


ほんと応援するだけです。^_^
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトバンクホークスは、今年は優勝しますかね?

お礼日時:2022/02/25 00:10

確率50%。


勝って今まで以上の笑顔を爆発させて欲しいですね。
    • good
    • 0

可能性は十分?というか、ごぶごぶかな。



予選リーグで1位通過した相手に負けて、4位通過だったのに、
決勝トーナメント(準決勝)で勝ったし、
実力差はそんなにないというか、あっても、
1つのミスショットなどで、簡単に負けてしまうことも
ある競技だから、どちらがよりいいショットを出すか?
どちらがミスしてしまうか?
で決まる要素が高いと思います。
ここまでくるチームは、どこも「実力差」はたいしてないように
思います。
    • good
    • 2

取ってほしいですねぇ~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!