これ何て呼びますか

なんでワクチン打って打ってうちまくりたいの?
政府は

理由は?殺したいから?

質問者からの補足コメント

  • 副反応で後遺症や突然死すると知りながら勧めるから恐怖です
    じゃ、なぜ厚労省は火葬場整備計画を?

      補足日時:2022/02/19 19:37
  • 打ったら余計重症化しますが

      補足日時:2022/02/19 19:41

A 回答 (7件)

>副反応で後遺症や突然死すると知りながら勧めるから恐怖です



ここに陰謀厨の本音が表れていますね。
「ワクチンって不老不死、万病快癒の機能はないんだ。騙されたわ」って言いたいのですよね。

>打ったら余計重症化しますが

今のところそういった事実はありませんが、陰謀厨の希望であり、心の拠り所なんでしょうね。

強毒化した株に感染して、行くところまで行っていただくと本望なんでしょう。もちろん、ワクチンを接種していないので無敵なんでしょうけどw
    • good
    • 0

現在のワクチンは、デルタ株用です。


感染しても重症化しないという効果はありますが、感染予防効果は賞味期限切れです。

ファイザーやモデルナが、オミクロン株用のワクチンを現在治験中ということからしても、現在のワクチンは効かないのです。

とにかく在庫一掃と国民に気休めを与えておきたいからです。

さて、オミクロン株の変異種が出てきました。
デンマークではすでに6割がこの変異種です。
東京でも確認されました。
ステルスオミクロンと言うようです。
オミクロン株より感染力が強いようです。

これまでの無策な岸田くんでは、このステルスオミクロンが市中感染して、またパンデミックが起こります。

第7波です。

またまた「ワクチン、ワクチン」と騒ぐのでしょうかね。
    • good
    • 0

正直もう何が本当の情報なのか分かりませんが、私は3回目は打ちたくないです。

2回目でもう死にそうになったので。
    • good
    • 0

打ったら重症化する?


なんでそんなデマ信じるんですか?
重症化を防ぐためのワクチンですよ。
    • good
    • 2

打たずに感染する方が後遺症や死亡のリスクが高いですよ。

    • good
    • 2

打った方が安全だからですよ。

    • good
    • 0

集団免疫を確保したいからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!