アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人単純労働者を日本人と同じ待遇で働かせるよりシンガポールみたいに外国人用の給料で働かせて外国人居住地エリアで区別して交番を設けて治安維持しながら管理したほうが良いと思いませんか?

A 回答 (3件)

思いますが、利便性が低いので、現在の利用者は猛反対するでしょう。

    • good
    • 1

一か所に集めたら 何らかの運動が始まりますよ・・・


或いは、それに伴う組織形成とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その為に監視して不法移民や犯罪に対しては適切に管理するべきかと。国外退去も含めてです。

お礼日時:2022/02/22 09:45

良い案だと思います。



ただ、それをやると、世界から
非難されませんかね。

シンガポール程度の国なら、世界も
問題にしないかもしれませんが、
日本となるとどうでしょう。

少なくとも、日本のマスコミ、野党は
大反対するでしょう。

それらを押し切るだけの気概が
今の政府にあるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラブ諸国もそうですし基本どこの世界でも同じですね。タイでもそうです

お礼日時:2022/02/22 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!