アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で166cm57kg→49kgまで落とす方法を教えて下さい汗
無茶なのは十分承知なのですが、卒業式で袴を着るのでどうしても、その時だけでも痩せていたいんです。
体に悪いのは分かってるのですが、どうかよろしくお願いします汗

A 回答 (7件)

16 時間ダイエットです。


起床後 8時間以内で3食 (同じ時間配分で) お野菜とフルーツ中心で頂きます。ご飯 パン 麺類 等の炭水化物系は、一切取りません。(ヨーグルト、納豆、お豆腐、お魚等を副食として摂取します→特にヨーグルトは、お通じを良く致しますため、ドリンク等で 沢山ご摂取なさる事を お勧めいたします)

3食完了後 次のお食事(翌日の朝食) まで16時間ございまして お腹がすいて きついかもしれませんが、その時は、少しだけ飴玉や ガム等でしのいで下さいませ。
(ご質問者様の様に、運動に没頭
なさられます事も お良ろしい
かと存じます)

又 更に ジム等で大量の汗を流し
減った体重分(1~2kg) の半分の量の水分補給を行って下さい。
と同時に、ジムやご自宅で ご入浴されます際も同様の 水分摂取方法をなさる事によって、体重の減少が、その都度加算されますので、減って居る感覚が みるみる 掴み易い事と存じます。

上記の様な方法を組み合わせまして、かなりハードでキツイ部分もございますし、お人各々で
合う 合わない もございます為、
呉々も ご無理をなさいませぬ様、お願い申し上げます。

ご質問者様が ご体調をお崩しに
なられます事無く、ご無事に
ダイエットにご成功されまして、今より 更に素敵になって
魅力的な 袴のお姿で晴れの舞台に お望みになられます事を 心より お祈り申し上げます。

以上 ご参考になさって頂けますれば幸いです。
    • good
    • 1

身長は156で体重は56から43わまで落としました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/22 19:21

半年で13キロ落としたので参考になるかはわかりませんが、2食オートミール30gとなるべく脂質カットの食事(ささみや鶏胸肉野菜など)

、夜は炭水化物なしでおかず少量18時までにすます、筋トレ有酸素1時間以上(有酸素は水泳が1番痩せました)、間食なし、プロテインも忘れずに飲む、で痩せました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄いですね、、ちなみに、samechさんの身長と、何キロから何キロまで落としたか教えていただけますか??

お礼日時:2022/02/22 14:23

こんにちは。



質問者さんの回答にはなりませんが、166cmの理想体重は57.9kgです。
現状が理想体重ですので、それよりも下げるには、時間が掛かるかと。
たぶんですが、1か月では、断食してもそこまで下がらないと思います。

現状が理想体重ですので、今の状態で着れる袴を探すのが良いのでは?
    • good
    • 1

断食するッ!



出来ない理由を探すより、
やる努力ですッ!
    • good
    • 3

脂肪1Kgは7200Kcalです


計算してみてください
無茶がわかれば矯正下着の使用を検討なさってください
    • good
    • 2

私だったらファンケルとか安心安全でちょい高めのダイエットサプリメントプラス食べ過ぎに気を付けて常に体重計に乗って意識し続けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!