アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スーパーで会計の順番を待っているときに
美味しいそうなチョコレートが108円でレジ横コーナに
置いてあったのでかごにいれたけど買う気が
なくなり元に戻しました。
チョコレートをもとにもどして
前の人が会計終わるの待ってると
前に会計まちしていたお客様さんに
自分のかごの中を見てました。 
一緒に来ている連れのひとに
「私の商品とったのかとおもったらチョコレートをとってたけど戻したんやね買わないんなら
最初からとらなければいいのにね」と
いわれました。
チョコレート買おうとしたけど他のこと
が頭によぎり買うのやめました。
どうして自分のかごの商品をとったと勘違いしたんですか?
どうしてかごにいれてすぐに戻したら
「買わないんなら最初から買うな」と
言うんですか?
買おうとしたけど他のことが頭によぎりチョコレート買おうとしたけどやめました

A 回答 (4件)

今はコロナ感染があるから、一度手にした。

その人のウイルスがついた。戻された。他の人にウイルスが移ると思って毛嫌いする人はけっこういます。前の人の籠を見たり離せる距離に居ることも嫌がる人も居ます。
世知辛い世の中になって、不快な思いなさったんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のことがあたまによぎりかうのやめたよ

お礼日時:2022/02/22 18:43

前の人の独り言だと思えばいいのでは?


世の中いろいろいますから攻撃する人がいるうちは守り方も考えることです
    • good
    • 0

かごに入れんでも必要かわかるやろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買おうとしたけど他に目的ができたの
で買うのやめた

お礼日時:2022/02/23 07:51

今のご時世、衛生上の心配をしたんでしょう。


プラス、心の声を声にしたい人なんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!