dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問

女性にマッサージをやってもらいたいですか?

A 回答 (5件)

はい、やってもらいたいです。



マッサージで期待できる効果のためのマッサージではなく、
ただ撫でたり、擦ってもらいたい時があります。
    • good
    • 1

ちゃんとしたマッサージだったら男女関係なくやって欲しいな

    • good
    • 0

上手い人ならお願いしたいけど


そうじゃないと力が足りなくてあんまり効かないんだよね
    • good
    • 1

いや。

ぜんぜん。
効果あるなら性別は関係ない。

AVかなにか?
    • good
    • 2

本格的なマッサージは無理


ただし居心地としてはありですが 金払ってまでは利用しない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!