アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアを応援してあげたいです! 

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

高級スーパーに行って、キャビアの缶詰を腰が抜けるほど買ってください

    • good
    • 1

ロシアへ行き傭兵志願!

    • good
    • 3

NHKか朝日新聞社に入社

    • good
    • 1

ピロシキを、


たくさん食べる。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

ご自宅で、ロシア国旗振りながらロシア国家を歌い続けてください。


気持ちはきっと伝わりますよ!
    • good
    • 0

ロシアに亡命して、軍隊に志願してください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!