プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)を安易に接種している人達はこのワクチン(遺伝子注射、そもそもワクチンではない)が実験段階のもので中長期の安全性が不明であることは理解しているのでしょうか?

現時点で長期的にも安全などと言うのは完全なデマ拡散行為です。

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

A 回答 (7件)

新型コロナウイルスもワクチンも全てゼーレ(ZEELE)が造り、ウイルスをバラ撒き、ゼーレが世界各国の要人達を意の儘に操って、多くの国民に殆ど強制的にゾンビ化ワクチンを接種させて、数年後には、脳を犯されゼーレの意の儘に操られる人間で地球を満たす「裏人類補完計画」の一部なのかも知れません。

    • good
    • 1

自身が接種した後に普通に妊娠できたから安全などという回答がありますが、何ら科学的な考察じゃありませんね。


厚生労働省が「中長期的な影響は、まだ確認できていない」とはっきりと公表しております。

海外では製薬会社のモデルナの社長が株式を売却して、Twitterの公式アカウントを削除して行方を眩ませていたり、国内でも現役の総理大臣や国会議員が刑事告訴される事態にまでなっています。
これでも陰謀論なんてせせら笑っている人は議論の対象にしないことです。時間の無駄ですから。
    • good
    • 2

ミレーの晩鐘とか種を播く人、それも美術館ではありますが、絵の具、顔料も二足三文リズナーブルな価格となっているのかもしれない。

  弱毒化したウィルス=ワクチン、強毒性の種が拡散する前に、弱毒性の種を播いた、ひとえに拡大鏡をみつめその中から有効そうなものを取り出し複製した、壊滅的劇物劇場はひとまず回避された、そんなTV報道絵巻ではないでしょうか。

 生態拒絶反応も報告されていますが、配合された油か浸透剤/ポリスチレングリコールが異物ではないかの報告もあった。

 人体、腫れるの、枯れるの、痛むの、化膿するの、なかなか極めて難しい、そんなのも現状、れきしの課題であることは、泣きっ面に蜂、そんな一連かもしれない。
    • good
    • 0

理解して、ご自身の環境や体質、健康状態など、ベネフィットとリスクを比較して接種される方も、周囲に合わせて接種される方もいらっしゃると思います。



新型コロナワクチンについて唯一確実に言えることは
「中長期の安全性については、まだ誰にも分からない」
ということだと思います。
    • good
    • 0

多分貴方より医学に詳しい方達が治験してるはずなのでこのエビデンス不明の謎の文章よりワクチンの存在の方が信頼できます。



書いてある副作用って、普通に生きてても当たり前に罹る事もありますよね。

私はワクチン打った後普通に妊娠しましたし。。

ワクチン反対派の人は自分の中で完結して喚き散らすのは本当にやめて欲しいですね。

別に国にワクチン接種を強要されてるわけじゃないですし。
何に対して怒ってるのかわかりませんが、周りから見たらただのお馬鹿さんです。
    • good
    • 3

高齢者:新型コロナウイルスワクチン効くかどうか分からないけど、副作用


    出るころには死んでいるのでとりあえず打つ。タダだし。
中年・
若者 :新型コロナウイルスワクチン効くかどうか分からないけど、副作用
    よりも世間の目が怖いのでとりあえず打つ。タダだし。
    • good
    • 3

>を安易に接種している人達


って誰がどう見分けるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!