アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)は短期間の治験しかしていない上に人間に使われるの初めての遺伝子注射であり中長期の安全性は不明でありリスクが高い。

ならば接種の選択の自由は絶対に保証されるべきではありませんか?ワクチンパスポートで未接種者を不便にさせて接種への圧力をかけるような行為も許されません。

接種しても感染するし感染させます。重症化防止効果もありません。

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

A 回答 (1件)

お気持ちはわかるのですが、

・接種しても感染する(感染リスクは下がらない)
・重症化防止効果もない
という結果はどこから得たものなのでしょうか?

私はテレビやネットニュースしか拝見しないので真逆の情報しか得ていないのですが、もしかして私が見ているのは操作された情報であなたが知っている情報が正しいのでしょうか?
もし真実性の高そうな論文やサイト等を知っているのであれば教えていただきたいです。
可能であれば、添付しておられるチラシが見られるURLも記載していただけると他回答者様型も意見がしやすいかと思います。

先程箇条書きした内容が正しければ、あなたの意見はごもっともだと思いますので、署名を集めるなどして抗議に出た方が良いかと思います。
たしかに、虚血性〜といった死因で3日以内に亡くなられている方も多いですからね。
ただ、たしかに圧力はかかっていますが、最終的に受けるか受けないかの個人の自由は現段階でもあると思いますよ。
恐らく周りの方々もリスクの高さに関しては理解しておられるでしょうから、ワクチンを打っていないだけで村八分といったことにもならないでしょう。

ただ、ワクチンパスポートに関しては自国のことだけではありませんから、抗議するにしても難しい事情があるかと思います。
    • 0