アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬が死にましたが、 火葬をして骨にして骨つぼに入れるか、  生身を庭に埋めるか、  どちらが望ましいと思いますか?
 骨をとっといておくより土に返したほうが良いのですか??      わからないのでおしえて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました、 先週の日曜日に火葬しました 今は骨壺にいれて仏壇においてあります,
     教えて頂きありがとうございました。

      補足日時:2022/03/04 19:41

A 回答 (12件中11~12件)

火葬にして、骨壺ではなく布の袋に入れ庭に埋める。


火葬しないと、何かが掘り起こす可能性がある。
    • good
    • 0

衛生的には火葬した方が良いです。


どうしても死体は腐敗してきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!