プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬が死に最後にドライブに連れてくのはよした方がいいと思いますか?
 わたしは肉体がある最後ドライブにつれて思い出したり共にすごしたいと思っていますが、

火葬されれば二度と出来なくなるので教えてください。

今朝8時になくなりました。いまからドライブに一緒にいきたい が 悩んでるため教えてもらえたらありがたいです,     どうかよろしくお願い致します

A 回答 (5件)

良いと思います。

    • good
    • 0

私の結論は「あなたの満足度」だと思います


人間でも斎場での葬儀後、火葬場に行く途中に遠回りでも生家前を通るルートを取るようなことはありますが、すでに肉体に魂は居ないという考えもできます。
どちらかと言うとあなたが後悔しない方を選ぶべきです。
    • good
    • 0

特によした方がいい、理由がない気がしますけど。


これが人なら絶対に止めた方がいいですけど、犬なら別にいいんじゃないでしょうか。
火葬なんかするときも結局は車にのせて連れてったりしますよね?
    • good
    • 0

後日でも写真をもって行って、一緒に来たよと考えたらいいんじゃないかな?


途中で通報されたり、警察の検問に引っかかっても困っちゃうしね。
    • good
    • 0

いいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!