電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中131~140件)

皆さんがあげられている様に、堂本剛さん。


でもキンキは二人ともうまいと思います。因みに堂本剛さんは歌はうまいけど、バク転ができません。
    • good
    • 0

V6のリーダー「坂本昌行」さんかな。


ソロの歌なんか、思わず聞き入っちゃいます。

いのっちも上手ですよね。
    • good
    • 0

みなさんが書かれてますが「堂本剛」くんベストアルバムなどを聞くと顕著です。

上手くなりました。

NEWS・関ジャニ8の「錦戸亮」くん。
    • good
    • 0

いのっち!!顔は……やけど歌はトニセンみんなうまいと思うよ!!

    • good
    • 0

堂本剛さんが歌唱力としては一番だと思います。



あとはSMAPの木村拓哉さん、TOKIOの長瀬智也さんもまずまずだと思います。
    • good
    • 0

堂本剛くんでしょ。

    • good
    • 0

やはりキムタクさんはテクニック的にうまいと思います。


キンキは二人で歌うと素晴らしいと思います。
正統派でいうとやはり嵐の大野智君でしょうか。^^
    • good
    • 0

私も堂本剛君だな。


 ライブ行った時も凄く楽しそうに歌っていたのが印象的(ソロライブ)
 きっと剛君は歌うのがとっても好きなんだと思うし。私は彼の曲も好きです。
    • good
    • 0

私もキンキの堂本剛君だと思います(^^;


聞いてて一番良いなぁと個人的に思ってます。
    • good
    • 0

私も堂本剛くんです。


他に浮かばないです・・・^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!