電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中91~100件)

V6の坂本くん。

ディズニー映画の日本語版の主題歌も歌ってるし。声が素敵だと思います!!
同じV6なら、いのっちも上手いと思います。
あとはTOKIOの山口くん、嵐の大野くんなどなど。
キンキの剛くんも上手いけど、歌い回しが独特?ですよね。
    • 0

正直言って皆さん歌上手だと思います。

けっこういろんなジャニーズの歌聴いてきたと思うんですけど、関ジャニ∞の人も皆さんうまいし、NEWSn皆もじょうずですよ。KAT-TUNの皆もうまいし・・。だから決められませんねww
    • 0

普通に考えてTOKIOでしょ。

• 0

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんがうまいと思います!!今、1リットルの涙に出ていますが、一人で歌った場面があるんですがとてもうまかったですよ!!

CDとか聞いてもとてもいいです!ハスキーは感じとかが↑
    • 0

V6の坂本くんvv

ダントツだと思います!坂本君に失礼ですが、ジャニーズなのがもったいないくらいです!!
元々安定感のある井ノ原くん、長野くんも今年ミュージカルをやったこともあって、かなり上手いですよvv

あと個人的に好きなのは、TOKIOの山口くんですvv
とってもキレイな歌声で癒されます。
    • 0

KinKi Kids☆

光一君が昔に比べるとかなりうまくなってて、
今では2人のハーモニーは最高です。
    • 0

自分はあまり深く聞いてないからだと思うけど、キムタク位しか上手いと思ったことはないですね。

• 0

V6のいのっち・坂本くん。

嵐の大野くんかな?
キンキの剛はうまいと思いますが個人的に歌い方が好きではないので^^;
    • 0

KinKiの剛くんが一番だと思います。

歌唱力はジャニーズの域を超えてると思うし、剛くん自身が作った歌もかなりのものだと思います。

歌声も、最近はいい感じに低音になってきて、しかも甘い歌声ときてるから、かなり癒されます(ファンの私からすると癒されるんです/笑)。
最近は、特にファンでもないけど、たまたま曲がよくてCD買ったら、彼の歌声にうっとりっていう人もいるようです。

歌い方は、クセがあって好き嫌いは分かれますが、自分の歌い方を見つけた感じがしていいと思います。

相方の光一くんも、剛くんほどではないですが、だんだんと上手くなってきてると思います。
    • 0

いちばんは、やはりKinKiの堂本剛さんですね。

歌唱力があるだけでなく、アルバムを聴くとよくわかるのですが、楽曲によって声も歌い方もさまざまに変化しますし、なかなか幅広い歌声の持ち主だと思います。

ただ、私はフォーリーブスぐらいから知っている世代ですが、昔のジャニーズに比べると、今活躍している方々はみなさん全体的に上手だと感じます。
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→