電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中71~80件)

そもそもジャニーズは歌手事務所ではないと思っているわけだが。



森君とか?
    • good
    • 0

俺はキンキの堂本剛かなと。



自分には妹がいるんですが、NEWSの手越裕也も上手いよと言ってました
    • good
    • 0

キンキの二人!は一押しですね~



そしてKATTUNの赤西くん。
赤西くんが抜けるまでは彼のうまさに気づかなかったのですが
抜けて初めて気づきました。。。
赤西くん抜きのREAL FACE聞けたもんじゃないですよー。
    • good
    • 0

KinKiKids堂本剛さん


V6坂本昌行さん・井ノ原快彦さん
TOKIO長瀬智也さん

上記4人は本当に上手だと思います。それぞれ声もイイですしね。
    • good
    • 0

関ジャニ∞の、「渋谷すばるくん」ですね。


とても凄い歌声で、最初聞いたときはびっくりしました。
が、バラードや演歌、ROCK等色んな歌を歌うので、素晴らしい表現力がありますね^^
    • good
    • 0

V6の坂本くん。

ディズニー映画の主題歌も任されてますし、ミュージカルも多数出演してます。真面目なミュージカル評論家の評価もカナリ高いです!お墨付きですよ。

あとは・・・私も堂本剛くんですね。
    • good
    • 0

KAT-TUN

    • good
    • 0

私も堂本剛だと思います。

    • good
    • 0

全体的に歌に気持ちが入ってないというより、歌より別の事ばっかやってるせいで全体的に上手い人はいない気がする、

    • good
    • 0

ジャニーズは詳しくないし、聞いた事ないグループばっかりですが、


その狭い中では
剛が1番上手いとは思います。
私の親も同意見でした。
光一も上手いとは思いますが。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!