電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中31~40件)

キムタク

    • good
    • 0

イノッチが上手いと思います。

    • good
    • 0

kinkikidsは上手だと思います。

    • good
    • 0

長瀬さん

    • good
    • 0

kinkikids の二人は前から歌が上手いと思っています。

    • good
    • 0

嵐の大野智くんかな。

    • good
    • 1

私は、嵐の大ちゃんだと思います。


ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ美声ですし。
    • good
    • 1

↓の方と同じで嵐の大ちゃん!!すごくキレイな歌声で聞くと癒やされます(*´∀`*)後、キスマイの北山君も結構上手くないですか?大ち

)
    • good
    • 0

嵐の大ちゃん!マジ凄すぎる。


あのキレイな声・・・癖もなくて
自然と聞いていられます。
    • good
    • 1

テゴマス!


個人的に好みは、
増田くん(^o^)
優しい歌声最高~♪
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!