dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中51~60件)

うまいというか好きなのは嵐ですかね~

    • good
    • 0

私が特に上手いと思うのは


V6 坂本君、いのっち
嵐 大野君
テゴマス(あえて) 手越君 ですね。

坂本くんは本当に上手です。発声が違うと思います。
また、最近のいのっちはさらに上手くなったように思えます。
想いが伝わりちょっと泣けます。実際ライブに行かないと味わえないのでお伝えできず残念ですが、トニセンはライブでのハモリが凄いです。
CDより生の方が上手なのはなぜ?と思えるくらい。

皆さんがおっしゃるように、大野君の爽やかな歌声、手越君の少し色気のある声もぜひ生で聴いてみたい。これも彼らの安定した歌唱力あってのことですが。
    • good
    • 0

やっぱハスキーな声揃いの光GENJIが一番ですね、アイドルならば^^


諸星 赤坂などは結構良いです。
7人という大型ユニットであの透き通るような歌唱はさすが!
    • good
    • 0

KAT-TUNの赤西仁(★*O∀O)ハ(OuO*☆)


やばい上手いよ(○*U3艸#)◇◆
声SEXYヽ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0

V6の井ノ原くん。



V6は比較的聞いていても苦になりませんが
その中で一番上手いと思います。
コンサートでも殆どが生歌だとか。
あれだけ踊ってて生歌ってすごいなぁ、と。

ジャニーズは時々聞いてるのが苦痛になる人いますよね。。。
    • good
    • 0

やっぱり、NEWSの手越さんだと思います。



KAT-TUNの赤西さん、関ジャニ∞の渋谷さん、嵐の大野さんも上手いと思います。
    • good
    • 0

私は嵐の大野智くんが一番うまいとおもいます☆


繊細な歌いまわしとかフレーズ感とか発声の仕方とか
歌における技術もすばらしいと思うし、何より声がカッコイイ!
いい声すぎます>< 声は、持って生まれた天性のものですが
大野くんは声がいいだけじゃなく技術もそしてダンスまで上手なので
すべてにおいてパーフェクトだと思います!
ダンスがメインの曲は口パクせざるを得ないですけど、音程が安定しているときはまるでCDなんじゃないかと思うことがあるくらいです。
本当に彼は歌がすばらしいと思いますっ!
    • good
    • 0

嵐 大野智クン


関ジャニ∞ 渋谷すばるクン
      大倉忠義クン
関ジャニ∞&NewS 錦戸亮クン
         内博貴クン
NewS 手越祐也クン
   増田貴久クン
KAT-TUN 赤西仁クン
Hey!Say!JUMP 藪宏太クン
      八乙女光クン
Kis-My-FtII 北山宏光クン
Question? 米村大滋郎クン
B.A.D.の2人
Jr 橋本良亮クン
  アンダーソン・ケイシー

若手だと以上の方々ではないでしょうか?
すばるクン、B.A.D.の桐山クンは歌い方に特徴があるので、なんともいえませんが・・・
テゴマスの2人のハモリにはいつも感動します
    • good
    • 0

人の好みにもよりますが、一番くせがなく清涼感があるのは嵐の大野くんだと思います。


あとハスキーな感じだと赤西くんがうまいと思います。
    • good
    • 0

手越祐也君じゃないでしょうか??


あとは、Jrだと、京本大我君、植草裕太君です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!