電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中61~70件)

NEWSの手越祐也くん!歌い方も声も大好きです。

    • good
    • 0

V6の坂本さんが個人的にすごーくうまいと感じます。

    • good
    • 0

手越くん、赤西くん、錦戸君、堂本剛さん、キムタク


とかじゃないですか?
個人的に手越君と赤西くんの歌い方すき。。。
    • good
    • 0

NewS 手越祐也


     増田貴久

関ジャニ∞ 渋谷すばる
      錦戸亮
      大倉忠義

KATーTUN 赤西仁

Question? 米村大滋郎

Kis-My FtII 北山宏光

などが上手いと思います。
    • good
    • 0

忘れてはいけません。


ダントツは  川崎麻世   ですよ(^_^)v
顔良し、スタイル良し(足が長い)、13歳でデビューで歌抜群にうまかったと記憶しています。
今の時代にデビューしていたら、サイコーに売れたでしょうねぇ
現代のジャニーズの面々と比べると、段違いですよ。最近はエッと思われるような人もジャニーズに入れていますから、ジャニーさんもメリーさんも年をとったとつくづく思いますもん。(^_^)(^o^)
    • good
    • 0

私は嵐の大野くんが上手だと思います。


歌番組などを観ていても歌声が安定しているな、と思いますし。
普段喋ってるときの声質に差があって、最初はびっくりしました。

あと、V6はお兄さんグループが上手だと思います。
彼らも安心して聞いていられます。
    • good
    • 0

V6の坂本昌行とkinkiの堂本剛。


坂本さんは普通にうまい正統派。
剛は歌い方にクセがある時があるけど、普通に歌うとうまい。ちょっと切ない系歌わせると、かなりいいですね。

ジャニーズではこの二人だけだな~うまいと思うのは・・・。
個人的には・・・。
    • good
    • 0

嵐の大野智くんがとても上手だと思います。


癖の無い歌い方が好きなもので…。
    • good
    • 0

ジャニヲタです(ぁ



TOKIO。皆さん
Kinki。剛さん。
V6。坂本くん。
SMAP。敢えていうならキムタク?
嵐。リーダー。
KAT-TUN。仁。5人だった時は酷い。
∞。昴。
NEWS。てご。
Kis-My。北山。
J.J.。いのお

ぢゃないでしょーーかッッ

独断なんでわからないですが。。。
A.B.C.
    • good
    • 0

青井 輝彦で決まりでしょう。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!