電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中11~20件)

渋谷すばるさんの歌声が個人的に一番好きです!

    • good
    • 0

堂本剛は上手いです。


歌だけは最高です。
    • good
    • 0

Hey! Say! JUMPの岡本くんです。

    • good
    • 0

嵐の大野君だと思います。


普段はあんなキャラなのに、歌う時は真剣になる姿がとてもかっこいいです^^
やはり歌が上手いというのはポイント高いですねー!
    • good
    • 3

kinkikidsの二人はうまいと思います

    • good
    • 0

堂本剛くんだと思います。


特にソロのものはすばらしいし感動します。
    • good
    • 0

嵐の大野クンは上手だとおもいます。

    • good
    • 2

堂本剛さんはとてもうまいと感じます。

    • good
    • 0

堂本剛さん



この方の場合、ジャニーズから離れても、
問題ないように、思えます。
    • good
    • 0

木村拓哉さんに一票


彼の歌声は本当に素晴らしいです
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!