電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中41~50件)

美声となると回答が難しいと思いますよぉ。

美声と言っても歌唱力だったり、ビブラートの使い方の違いや、
音域の広さ、声量など他にも色々とあると思いますから、ただ今回総合的に考えたところ私的に
1位大野智君
2位堂本剛君
大野君←歌い方に癖のない天才
堂本君←歌い方に癖のある天才
だと思います。
個人的には渋谷すばる君の歌声が好きですが、好き嫌いなしで考えるとこの2人だと思います。

大野君は、普通にうまいと思います
吾郎ちゃんは、声が透き通ってる感じなくらい
きれいだなぁと思います
あと、まっすーもうまいですよね
    • good
    • 0

私も、kis-my-ft2の北山くんと藤ヶ谷くんが


上手いと思いました。

PVやメッセージ動画を見ても声が通っていていいですよね~。
    • good
    • 0

嵐の大野智だと思いますよ


美声なので
    • good
    • 1

kis-my-ft2の


北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くんは
かなり上手いと思います!!

あと個人的には
a,b,c-zの橋本良亮くん^^


じゅにあ大好きなんでじゅにあばっかですがww
    • good
    • 0

嵐の大野智さんだと思います

    • good
    • 1

私はKAT-TUNの赤西仁クンだと思います。


赤西クンは今アメリカからオファーがき、アメリカでソロ活動を行っています。
先日LAでのLIVEを成功させ、
全米ツアーも決まったそうです。
全米ツアーということは、アメリカでも、つうようする歌唱力があるということでは??
実際、私も、歌を聞いていて彼のフェイク(ハモリ)はとっても上手だと思います。

また、1月16日に公開された映画「BANDAGE」も
演技力。そして、「歌唱力」を評価され、主役を演じたようです。
    • good
    • 0

私はテゴマスが上手だと思います!


二人のハーモニーが私は大好きです?
    • good
    • 0

私は、嵐の大野智くんが



ジャニーズの中で一番歌が上手いと思います♪

のばしもとても上手いですし

ライブで生で歌っても

CDの歌声と全く変わらないからです♪

大野くんの歌声を初めて聴いたときは

あまりの美声に衝撃を受けました!!!
    • good
    • 1

嵐 大野智くん 



音取りもうまい。声の伸ばし方もうまい。
ダンスまでうまい。

本人が自覚無しなのがもったいないです;
    • good
    • 1

嵐の大野智さん。


歌唱力もあるし、透明感のある綺麗な声だと思います。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!