電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中81~90件)

kinkiの剛さんくらいしか出てこないですね~。

ジャニーズはどちらかといえば芝居とバラエティに重きを置いてる気がしますね。本気で歌をやってるのって剛くらいしかいないように思います。それでもCD出せばみんな初登場1位ですけど。
    • good
    • 0

KinkiKidsがうまいと思います。

KAT-TUNもなかなか?
SMAPより後からでてきた人たちは全般的にうまいと思います。
SMAPはスマスマで他の歌手と歌ってますが、聞いてるのが辛いくらい下手なときがあります。
    • good
    • 0

TOKIOは全員歌上手いです。


それとV6では坂本君
SMAPではキムタクです。
最近はSMAPの曲を聴いています。
ジャニでは歌下手な人は居ないのでは??
    • good
    • 0

こんにちは。



まず真っ先に浮かんだのは、V6の坂本くん。
以前V6のライブに行った時にソロで歌うのを
聴いたことがあるのですが、素晴らしい歌唱力でした。
聴いていて……ため息が出るほどでしたね。

次は……ファンだからというだけではないのかも
知れませんが、KinKi Kidsの二人。
二人のハーモニーも素晴らしいですが、
ソロで歌っても安心して聴くことができます。
年末ライブに3度行っていますが、
そのたびに実感しています。

他には……嵐の大野くん。
一度彼の生の歌声を聴いてみたいって思うんですが。
    • good
    • 0

V6:坂本くん&イノっち、KinKi Kids:剛くん、嵐:大野くんの4人


ではないでしょうか。
坂本くんはミュージカルを観ると特に判ります。声量が凄いです。
    • good
    • 0

元祖ジャニーズのあおい輝彦

    • good
    • 0

TOKIOは全員、歌も演奏も上手いと思います。

アイドルというかミュージシャンと呼んでもいいのではないでしょうか。
V6も岡田くんとトニセンは上手いと思います。
SMAPの中居とキムタクは正直勘弁して欲しい。
KATTUNも歌はちょっと…
    • good
    • 0

kinki kids の堂本剛君、V6の坂本君、SMAPのキムタクではないでしょうか。

    • good
    • 0

全然でてきませんが、



嵐の大野智くん(リーダー)も歌が上手です。
嵐のメインボーカルをとっていますよ!
アルバムのソロrainなど、とてもかっこよく唄っています。
    • good
    • 0

キンキキッズの剛くんだと思います。

すっごく上手ですから!安心して聞いていられます。あと最近ではKAT-TUNもすごい上手です。亀梨くんや赤西くんも安心して聞いていられますから。

スマップは正直勘弁・・です。キムタクもそんなうまいわけではないのに、勘違いしててキツイですね。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!