電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中121~130件)

ほとんどの人があげてるように、KinKiの堂本剛ですね。


昔J-FRIENDSで歌ってた時も彼のうまさはひときわ目立ってましたし。
踊りながら歌うと言うことはとても大変なことですが、
彼はそれも見事にこなしてますしね。
    • good
    • 0

キンキの剛くん


V6トニセンだと坂本君、イノッチ
カミセンだと岡田くん
TOKIO、長瀬くん
嵐、大野くん
SMAP、キムタク
こんなモンでしょうか??あと少年隊は全員上手だと思います。
    • good
    • 0

KinKi剛くん、


V6坂本くん、
KAT-TUN赤西くん、
嵐大野くん、
TOKIO山口くん
この皆様はやっぱり回答が多いようにうまいと思います。
あと、NewSの手越くんが若いからこれからだと思うけど歌がうまくなるような気がしてます。
    • good
    • 0

堂本剛くんもスゴイ上手だと思いますが、


私はKAT-TUNの赤西仁くんの歌が個人的に好きだし、
上手いと思いますよ♪
ハスキーな声だし、音程もしっかりとれてるかと。
音はずすときってぜんぜん見たことないし(*^-^)b
    • good
    • 0

堂本剛君。

曲によって歌い方も全然違うし、昔から上手いですけど、どんどん上手くなっているなと聴いていて思いました。
    • good
    • 0

私は、KinKiの剛君、エイトのすばるくんがうまいと思います!!!

    • good
    • 0

嵐はみんな上手いです。

ジャニーズの中で一番好きです♪
KATOONも上手いです。
TOKIOの国分太一くんも上手いです。
    • good
    • 0

嵐リーダー大野智っ!!


彼の透きとおる声が大好きです。
どんな歌でも歌いこなせちゃってスゴイと思います。
    • good
    • 0

歌がうまいか?というと、


賛同されないかもしれませんが、
TOKIOの山口君は、声がとても伸びやかで、
聞いていて、とても気持ちが良いです。
    • good
    • 0

皆さん同様、V6のいのっち、坂本くんです。


特に坂本くんは、ジャニーズにしておくのがもったいないくらい上手いです!
堂本剛くんも上手いと思うけど、今の歌い方は好きじゃないなぁ。
あともう少し年長の方では、少年隊の錦織さんもかなり上手いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!