電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つかぬ質問でなんですが(笑)
ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

A 回答 (143件中111~120件)

やっぱり堂本剛さんでしょう。



音程がとれるのなんてウマイヘタの基準じゃないです。それは当たり前のことじゃないでしょうか。
その上での表現力からすると彼がダントツですね!

今の若手はさらっとしすぎてウマイ?とは思えません。音符をなぞるのがうまいということであれば別ですけど。
    • good
    • 0

最近はKAT-TUNですね。

    • good
    • 0

木村くん、堂本剛くん、坂本くん、いのっち、大野くん、NEWSの増田くん、手越くん、、、、などが思い浮かびました。


個人的には、大野くんの歌が正統派ってかんじで好きですね。
    • good
    • 0

やっぱりダントツで、キンキの堂本剛さんだと思います。

顔だけじゃなくて歌も上手いと思います。
    • good
    • 0

やっぱりこれはダントツでKinKi Kidsの堂本剛さんですね。

聞いているととても艶のあるいい声をしていますし、ジャニーズで『アイドル』という事ですが、歌唱力ではアイドルの域を超えているのではないかと思います。(私のイメージではアイドルというのは歌より顔という感じが…)剛さんは顔より歌という訳ではなく両方とも同じように高い魅力を持っていると思います。
彼の作った歌も独特の世界観があり、他人にはマネできない感じがして、とても好きです。
    • good
    • 0

ジャニーズ好きじゃないし詳しくないからよくわかんないけど、唯一うまいなと思うのは堂本剛。


比べられる光一がちょっと可哀想なぐらいですね。
    • good
    • 0

V6の岡田くんは個人的に、ああ、歌うまいよなあって思います。

    • good
    • 0

古い順(笑)から挙げてくと



錦織さん
赤坂くん
山口くん 長瀬くん
坂本くん
堂本剛くん
大野くん
すばるくん
赤西くん

特に錦織さん、長瀬くん、堂本剛くん、赤西くんは雰囲気の作り方も上手いし、声質も独特で良いボーカリストだと思います。
    • good
    • 0

堂本剛くん。


何を歌っても上手ですね。
    • good
    • 0

関ジャニ∞の錦戸亮くん。

色気のある声です。
内くんも甘い声質でうまいと思います。
声量と勢いがあって渋谷すばるくんも上手ですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!