アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では、未成年でコロナの死亡例はあるか。ないか。

A 回答 (3件)

あるかないかで言えばある

    • good
    • 0

厚生労働省の発表では、10代の死亡例はあります。


10歳未満はゼロです。
    • good
    • 0

こんばんは。



10代でも、残念ながら亡くなっている方はいますね。
基礎疾患の無い方の様ですね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220216/k10013 …
https://www.asahi.com/articles/ASQ2Q5QMTQ2QUTIL0 …

他にも、私の記憶上、基礎疾患があった方が、2名ほど亡くなっているかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!