プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福祉施設で働いてる人って、自分より下を見て安心したいだけですよね?

A 回答 (9件)

介護施設のことでしょうか? 介護の仕事は苦労が多い割には給料が少なくて割に合わないので、ここを好んで働く人はあまりいないわけ。



言い換えると、他では働き口が見つからずに、最後にここに流れ着いた人が多いかもよ。
    • good
    • 0

殆どは、違うでしょうね。

ボランティア精神がなければ続けられない仕事。

だから、あなたが言うようなことを思って居る人は、途中で事件を起こす。
    • good
    • 2

ちょっと視点を変えたらどうですか?



弱ったふりして舌出して笑ってる人から
同情してたら足元掬われるのですよ
    • good
    • 0

どうしたらそういう思考になるの?

    • good
    • 1

それは偏見です。


統計データとか調べれば分かるんじゃないですか?
    • good
    • 1

そんなひねくれた解釈しかできないあなたが人として劣っていると思います

    • good
    • 3

君の質問が憐れだよw

    • good
    • 1

だったら、医者も患者を、自分が治してやったんだ!って


思ってるんですかね?

学校の先生は、生徒を下にみてるんですかね?

www
    • good
    • 3

給料は少しも生活を安心させられないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!